ベトナムの料理と言えば、フォーだ!!!!

作成日:2020/04/08

#おすすめスポット #Bento #ベトナム #コラム #日本 #仕事




こんにちは!



新型コロナウィルスの拡大されている影響で、Bento編集部は4月1日からテレワークを始めました。コロナ感染しないように、体調管理に気をつけてくださね。お出掛けの際にはマスクを忘れずに~



-------------


さて、今日のコラムではベトナム料理を紹介したいと思います。



ベトナム料理と言えば、「フォー」が一番人気でしょう!

最近、日本でベトナム料理店がどんどん増えてますね~。ベトナム人が集まる場所にはベトナム料理店も沢山あります。

私はベトナム料理が大好きです!【ベトナムちゃん】というお店によく行きます。

ベトナム料理を食べるなら「ベトナムちゃん」が一番おすすめです!(^O^)/

私はいつも「フォー」を注文します。店員さんがフォーを持って来る時にとてもいい香りがするので、もう、すぐ食べたくて我慢できません!

ベトナムちゃんのフォーはすごく美味しし、量も多いし、ランチセットは安くてお得だと思います。

ちなみに、このお店は人気の店で、週末は予約が取りにくいです。平日なら予約なしでも入れます。平日にフォーを楽しみたい方におすすめです!

休みの日に、フォーを食べながらビールを飲むのは最高です!!!

「ベトナムちゃん」は、大久保駅から徒歩約3分です。

フォーを楽しみたいみんなさん、ベトナムちゃんにぜひ立ち寄ってみてくださいね~

〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目19−17








関連記事

TOP