毎年行きたくなる美味しいいちご狩り

作成日:2020/04/02

#おすすめスポット #Bento #コラム #日本


【bentoちょっとしたコラム】






東京やその近隣エリアはコロナウィルスの自粛モードですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

今日はそんな皆さんに、家にいながら少しでも春の気分を味わってもらえるように

春のおすすめスポットをご紹介します。

コロナが落ち着いたときに遊びに行けるスポットとして参考にしてくれたら嬉しいです!


--------------


今日は、“毎年行きたくなる美味しいいちご狩り”を紹介したいと思います。

栃木県 にある ハウス(いちごの里)です。

東北新幹線で上野から38分、湘南新宿ライン快速で新宿から1時間11分の小山駅下車、車で15分ほどの場所に位置。

広大な敷地にはイチゴハウス・レストラン・ショップがあり“いちご狩り”はもちろん、お楽しみ満載の観光農園です。

テレビでも数多く紹介されで、リピーターも多い人気の“いちご狩り”スポットです。

人気のイチゴ園は、休日の混雑時には入場人数などを予約管理しているので、混み合うことなく食べごろのイチゴを思いっきり満喫できます。スカイベリーのハウスハウスの中に案内されると、紙コップを手にして、スタートです。
“いちご狩り”の時間は30分となります。

大粒のスカイベリーは1粒500円以上もするものもある高級イチゴ!これが食べ放題なのだからテンションも上がります。大きさ、美しさ、美味しさの全てが大空に届くような素晴らしいイチゴです。


 
“いちご狩り”は5月のゴールデンウィークまで開催していますので、もしコロナの自粛モードが改善されたら、皆さんも是非行ってみてくださいね。






関連記事

TOP